これから梅雨とかマジだるいわー

 

もう5月も終わろうとしてますが

あらためてふりかえると

 

5月のはじめくらい。なんなら4月の終わりくらいから

 

陽気が良くないですよねー。

 

 

不安定な気温の上下、低気圧の波。

 

これじゃなんかしらおかしくなっても仕方ないってもんですわ。

 

感覚も麻痺して、疲れも重くだるい。

 

最近とか以前より寝つき悪い人とかもいませんか?

 

どんな身体の変化でも基本的にはサインです。何かの知らせですよ。

 

天候があまり良くないと、身体を良くしようってやる気もへりますが

 

そこを何とか重い腰あげて、是非ひとつお待ちしております。

 

 

 

言うてくれたら何でもやりますよ!

 

 

江口