ショップカード割引します

 

お世話になっております

大安吉日治療店の江口です。

 

最近ショップカードを作りなおしました。でも、作り直した途端乗っている地図が古い事に気が付きました。

なんてこったい。

 

ローソンが歯医者さんに、越川病院がピッコロキッズになっているのに文字なおしてませんでしたねー。

 

 

まぁそんな事は次回の印刷の時に直すので置いといて。

 

そんな愛のこもったショップカードを、せっかくなんで久々に西荻窪の色んなお店に置かせてくださいってお願いしてます。

 

 

 

そこで、ショップカードをどこぞのお店で見つけてくれた人は

HPのこのページを見た事と

ショップカードを持参してくれれば

 

少しですが500円割引します!!!

 

 

ちょっとせこい割り引きですが、これもひとつ縁だと思って足を運んでください。

よろしくお願いします。

ご贔屓に。

 

 

 

 

江口