来年あたりに整体関連の仕事をしている人向けのセミナーを開こうかな?

企画段階ですので、何もかも未定ですがw

もしこのブログを見ている奇特な同業他社の人がいたら是非tawagoto1985@gmail.com

にメール下さい。

 

 

まだ参加者を募る段階なのでハッキリとした事は言えませんが

内容は技術的な事はもちろん

東洋医学的な身体の見方と、西洋医学的な身体の見方をどう一致させ

現場で実践的に使えるようにするか?

など面白いんじゃないでしょうか。

 

 

小規模でこっそりやりたいんで全部で4~6人くらいが良いかなーと思っています。

 

何かこの仕事で伸び悩んでいる人、将来に不安がある人などいれば是非、大安吉日治療店まで遊びに来て下さい。

 

上記のメルアドに参加に興味ありと連絡くれた人が複数名いたら現実的に考えます(笑)

 

わかりやすい説明や、実際に身体に起こっている事をどういうふうにとらえ考察し整理していけばいいのか?

 

ハッキリ言ってこの整体(整骨、マッサージ)業界はなかなかのブラックさなので、少なからず横のつながりも大切にしていく時期なんじゃないでしょうか?

 

 

 

江口