年末年始のあれこれ

 

こんにちわ、大安吉日治療店の江口です。

 

なんだか気が付けばあっという間の11月!もうこのいきおいですぐ年末年始になりそうですね。

 

 

来年の事言うと鬼が笑うとは言いますが

来年大きく当店が変わる予定です。

 

まずは1人新規のスタッフが増えます。

33歳で男性、国家資格持ってて整形勤務経験もあるので基礎は安心できます。

うちの店はずーっと結局女性ばっかり雇わせてもらっていたんですが、決して店長の趣味などではなく。

まぁ男女いたほうがバランスが良いよね。とは思ってましたけど、ええ。

 

やっと男性スタッフを雇う事が出来たので嬉しく思っています。

未知数だけど期待できるところ光るところはあると思い採用に至ったので一緒に働くのが楽しみです。

あと、なかなかイケメンです。

 

そして、それにともなって

来年の頭・・・たぶん1月5日あたりから西荻窪にもう一店舗だす事になりました!!!

今うちで働いてくれている緒方が店長となり、新店舗オープンです。

 

今やっている美容矯正メインのお店となります

まだ色々と準備しなきゃいけない事だらけですが、まぁ何とかなるだろう。

 

店を始めてからも整えていけば良いだろうと楽観視してる今日この頃です。

緒方はしっかりしてるし間違いない人なんで安心してます(笑)

 

 

 

 

 

そんなわけで年末年始はちょっとバタついてる感じになってるかもしれませんが

いつものように暖かい目で見守って頂けると幸いです。

 

こちらも一生懸命、適度に頑張ります!!

 

江口